2016年08月14日

全日本男女中学生ソフトボール大会

初戦 2回戦まで勝ち上がり、3回戦 悔しくも敗退。 選手達 素晴らしい戦いをしました。
誰一人とも食い下がることなく 立ち向かって行く姿に 我々 父兄等に気持ちが伝わりました。
結果 ベスト16 でしたが、胸をはって帰れる試合結果でした!


陰ながら応援頂きました皆様へは本当に感謝しております。 ありがとうございました‼

我々 5STARTは また一から『全国制覇』を目指して頑張りますので宜しくお願い致します。

5 START 一同

  • LINEで送る


Posted by 5姉さん at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
選手の皆さん、監督コーチ、父兄の皆さんお疲れ様でした。全国ベスト16 素晴らしい結果と思います。選手達を誉めてあげてください。これから新チームとなると思いますが再度大阪の全日本の頂点を目指して頑張ってください。応援してます。我々HT中も全中頑張ってきます。
Posted by HT中父兄 at 2016年08月14日 19:24
ありがとうございました。気持ちは頂点!でした。監督 コーチ 選手一体っなって頑張りましたょ❗
全中頑張って下さい‼ 5START 一同 応援しております!
Posted by 5兄さん5兄さん at 2016年08月14日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本男女中学生ソフトボール大会
    コメント(2)