2016年04月03日

【練習試合パート2】

【練習試合】 栄川中グランド

天候が危うし‼ 雨が心配☔☁。 昨日に引き続き 5チームが集まり練習試合をしました。 昨日はまったくチームワークは乱れ 個人プレーなど全てがおかしな状態⁉この大事な時期に大丈夫か?と・・もう、残り少ない試合をもっと大事に『一球一戦』!

同じくまずは、はとり中学校さんと!昨日とは気持ちを切り替えて さぁ!




「自分がやるべき事を試合前から考え 行動する」


ああぁっ! 一発で四つ葉のクロバー見つかんないかな?


やべっ! 次の試合 はじまった!
新一年生の活躍に 皆 見習ってもらいたい!

練習 練習 また 練習!


『全国制覇』は一人じゃできない!5皆が一つにならなくては行けない‼ 頑張ろう❗ 先輩達から受け継いだこのチームを次の世代に良い形で受け継いでもらえるように皆で力を合わせて頑張ろうぜ!

※対戦相手のはとり中学校さん、桜ヶ丘中学校さん、浜北北部中学校さん、御前崎中学校さんありがとうございました‼
また、監督、コーチ ご父兄の皆様 2日間ありがとうございました‼

5start 一同

  • LINEで送る


Posted by 5姉さん at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【練習試合パート2】
    コメント(0)