2016年02月04日

『衝撃』親父の独り言

日本中に『衝撃』が走った!
我ら世代 最も憧れた 番長(清原)

ただこの人が語る言葉は心に響く‼
『夢で終わってほしくない、目標を叶えてこそ夢が叶う!』 確かにそうだ!

『 好奇心 』から始まり 『 目標 』を持って 『 夢 』に向かって突き進む‼

小学 中学 高校と進む中 今、5の子供達は目標に向かって戦って(練習)いる! ある意味一番大変でもあるが、一番に残るであろう『思い出』を作っている! 自分達(父兄)も少なくとも思い出の何ページかを作ってもらっている。 時が過ぎるのは早い さぁ 皆で思い出のアルバムを作ろう‼



熱くなれる子供 親 集まれ〰〰‼
今しか出来ない事を皆でやろ~

『5 START ソフトボールクラブ』

  • LINEで送る


Posted by 5姉さん at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『衝撃』親父の独り言
    コメント(0)