2015年12月20日

『安藤杯』2日目トーナメント

『安藤杯』トーナメント

本日も天候晴れ☀ 絶好日和❗
第一試合 5START×稲津 釜戸SC



初回から点をいれ コールドゲーム‼で2回戦進出。

続いては、5START×岐阜選抜 手強いぞ!

3回までお互い点を譲らず良い試合の流れ!4回表 ランナーを出し先制点をとられ、巻き返しに期待‼5.6回にも1点づつはいり ゲームセット。0×3

なかなか打線が続かない⁉ まずは、基本に戻り自分の役割は何なのか?何が足りないのか?まず考えよう! はい上がってこい! マイナスの次は必ずプラスがある! 頑張れ 5START ❗
最後に〆のお言葉を頂き 本日終了‼


※「安藤杯」主宰下さいました皆様 各チームの皆様 関係者の皆様 お世話になりました。良い経験が出来ました❗ありがとうございました。 5START 一同

  • LINEで送る


Posted by 5姉さん at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『安藤杯』2日目トーナメント
    コメント(0)