2015年11月01日

日曜日 練習試合 (栄川中G)

本日 天候晴れ☀
桜ヶ丘中学 ADRさんとの練習試合‼

両チームともに実力があるチーム‼ 各チームにお願いして、計3試合 消化! 初戦は、愛知のADRさんと・・・
まずは、スタートから良いリズムに乗りたい感じ!なかなか、良い流れも続かない⁉ここ数ヶ月で皆かなりレベルはUPしている。がんばれー❗
<ADR編>


もっとガンガン行ってもいいぞ~!


ってな感じて試合終了‼

1試合空きの間 マシンを使って「バッティング」練習‼ ~の ランチタイ〰ム❗ 続いて、今日のお天気☀です!「本日は晴れのち曇りでしょう。」 「スタジオにお返ししま~す。」

「よしっ!飯も食ったし 寝るかかぁ~」 な 感じてガソリン満タン‼ 次の試合頑張ろうぜ❗
<桜ヶ丘編>


最後ADRさんとの試合も終わり練習試合終了です!両チーム共にやはり手強く、なかなか点を入れる事が出来ず・・ いい勉強になりました!

もっともっと頑張らなくては、今のままで満足しているとそれまで! 一つづつ自分の課題をクリアしてこう。 最後は〆のお言葉をもらい 本日の予定終了‼

※桜ヶ丘中学校.ADRさんありがとうございました。

  • LINEで送る


Posted by 5姉さん at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日 練習試合 (栄川中G)
    コメント(0)